カラオケ超上級者さんへオススメ動画

すごいボイトレ動画が出てきましたよ!友人であり、いつも勉強させてもらっているボイストレーナーのにっとメガネさんが、面白い動画をアップしたんです。

 

アニメ版「アラジン」のジーニー(CV山寺宏一さん)が歌う「フレンド・ライク・ミー」の発声解析動画です!この声を出している時はここの器官やパーツがこう動いてて…という動画です。

 

普段レッスンで学ばないたくさんのパーツや組み合わせが出てきます!いやーすごい!山ちゃんもにっとん先生もすごい!最初見た時は凄すぎてフリーズしました。

 

これを完璧にマスターするのはかなり難しいと思うんですが、声ってすごい!歌うって面白い!ってワクワクする動画でもあると思います!なので、今レッスンで学んでいるところより先へ進むとどんなことが出来るようになるのか、そしてそれはどこをどう使っているのか、そんなところに興味のある方にはぜひ見ることをオススメしますよ!

 

それではごきげんなカラオケライフを♪