「愛を込めて花束を」英語歌詞の歌い方

このあいだから

「英語の歌詞を克服する方法」シリーズを書いています。

前編後編

 

その実践編として「愛を込めて花束を」の

英語歌詞の部分の歌い方のコツを簡単に書いてみますね。

(音声での説明はこちら)

 

前編でも書きましたが、

英語は、単語と単語をくっつける特徴があるんです。

赤い「U」のところでくっついて

大きなかたまりになったところを

赤い丸で囲んでいます。

 

カラオケサークル大阪カラオケ仲間

そんなくっついているところは

カタカナで書いてあるような発音に変わります。

(かなり雑ですが、、)

 

これは日本語にない特性なので

意識してみると

かっこよく歌えると思います!

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪