5/5のわたカラ終わりました!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

GW追加開催した5日のわたカラが、今日無事に終わりました!はー楽しかったー!カラオケ友だちのみなさんと歌ってワイワイ遊んで、音楽のおしゃべりもして、ほっこり幸せでした。みなさんお疲れさまでした!ありがとうございました♪

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

1曲目はハモリリクエストもらっていた「愛を歌おう」からスタート!NAOってフルで初めて聞いたんですが、かっこいいコーラスがけっこうついてるんですね。ハモリ練習しよ〜!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

バラードもアップテンポもハイトーンボイスで聞かせてくれるSくん!

しかしこの「愛を歌おう」を歌うと、私は体力がすごく消耗するんですよ〜笑。2~3時間ワンマンライブするアーティストや、ヒトカラ4時間以上されるご利用者さんたちの体力を尊敬します!笑

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

お友達同士で参加してくださったお二人。透明感のあるキュートな歌声のYちゃん&声量があって力強い高音がしびれるMさん。音楽がとっても好きで、ライブに行ったお話や「演歌の乱」っていう番組が面白くて勉強になるってお話も聞かせてくれました〜。

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

70〜80年代のアイドルってすごい歌唱力だな〜、聖子ちゃんの声ってやっぱりすごいな〜ってみんなで話してました。名曲が続きます!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

Kさんの張りのある抜けのいい歌声で、場をあたたかくしてくれました。他の方も言われてましたが、Kさんの歌にはいつも元気をもらえますね〜。

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

宮本浩次さんの「冬の花」って良い曲ですね〜。私は初めて知りましたが、この曲を好きな方が他にもいて盛り上がりました!(今その曲のPVをyoutubeで聞いていますが、宮本さんのエネルギーってすごい!!)

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

Kさんは柔らかい声でしっとりと聞かせてくれます〜。昨日カバーズという番組をご覧になったそうで、宮本浩次さんと平原綾香さんそれぞれ「喝采」を歌われて良かった〜ってお話を聞かせてくれたんです。めちゃ見たかったー!テレビはあまりつけないので、こういう情報を教えてもらえるのはありがたい〜。早速次回放送日をチェックしました!この番組は絶対に見るぞ!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

ロックが好きだというNさんですが、バラードでも心にしみる歌を聞かせてくれます〜。

みなさんけっこうライブに参戦されてるそうで、コブクロさん、Mr.Childrenさん、ONE OK ROCKさん、Superflyさん、back numberさん、スターダストレビューさんなど、今回もいろんなライブのときのお話で盛り上がる!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

来生たかおさんって名曲をいくつも作られてるんですね〜。いろんなタイプの素晴らしい歌声で、良い曲をたくさん聞けて、改めてわたカラって良い場所ですね〜。笑

 

今日ほど自分が先生してることを忘れたわたカラはなかったかもしれません笑。普通に音楽や歌うことが好きな友だちと集まって、歌って、おしゃべりした幸せな時間でした。これも優しいみなさんのおかげだなと思います。みなさん、ありがとうございました!またいつでも歌って遊びましょうね〜。


(あ、テレビやYouTubeで面白そうな音楽番組などあったら、またLINEで教えてくださいね!笑)

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

 


これからの“わたなべとカラオケに行く日”

 

・5/25(土) 15:30〜

17:30〜おしゃべり時間(自由参加)

・6/6(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・6/22(土) 15:30〜

17:30〜おしゃべり時間(自由参加)