5/2のわたカラ終わりました!

カラオケ仲間サークル大阪

GW1回目のわたカラが無事に終わりました!みなさんお休み中だからか、いい意味で緊張感なく、開始数分でほかほかした空気に!めっちゃ楽しかった!一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

カラオケレッスン大阪梅田
(見にくい写真ですみません!)

師匠(度肝抜かれるハイトーンボイスの持ち主で、いつのまにかみんなから師匠と呼ばれてるAさんw)のフライングゲットからスタート!出だし1行で一気に盛り上がる!w

カラオケレッスン梅田

いきものがかりやMISIAが好きというカラ友Bさん。キュートな声がいきものがかりの曲に合う〜!

カラオケ仲間サークル大阪

今回は特に曲目のラインナップがいろいろありました!あるカラ友さんの歌を聞いて「今度その曲YouTubeで聞いてみよう〜」って言われる方がいたり、「○○さんが前回歌ってた曲を実は今練習してるんです〜」って言われる方もいたり、レパートリーの仕入れの、良いめぐりが起こってます!w

カラオケ仲間サークル大阪

以前のわたカラで「この曲合いそう!」って提案されていて、今回その曲にトライされたカラ友Cさん。やっぱり大人っぽい雰囲気の声に合ってて良かった〜。心にしみた〜。

カラオケ仲間サークル大阪

和楽器バンドがマイブームだというカラ友Dちゃん。パワフルな声でめちゃめちゃ盛り上がる〜!和楽器バンドの他の曲を、今日来られてたAさんと今度デュエットすることになりましたよ!どんな歌になるのか楽しみで仕方ない!

カラオケ仲間サークル大阪

わたカラ後のおしゃべりする時間で、お互い合う曲や歌手を言い合ったり、提案したりしていましたが、これがまた良いトコ突いていて、これからみなさんの新たな一面が見れるかと思うと楽しみ!

カラオケ仲間サークル大阪

今回は初めて遊びに来てくださった方がお二人いました。緊張する〜なんて言われてましたが、堂々としたいい歌でしたよ〜!

カラオケ仲間サークル大阪

おしゃべりしていて、ファンクラブに入られてるカラ友さんがけっこう多いことが発覚!そのアーティストのかっこいいところ、ライブの様子、ライブの抽選話、ライブでアーティストと一緒に踊る振り付けのことなどなど、いろんなお話ができました。

カラオケ仲間サークル大阪

そして今度みんなで、あるアーティストのライブに行こう!ってことになりました。と言っても、そのアーティストがライブするかどうかまだ決まってないんですがw、ちょー楽しみです!

カラオケ仲間サークル大阪
(ハモリがバッチリ決まって、「イエーイ!」の図!)

私はかなーりインドアで、休日家に一人だったら微動だにしないのでw、動き回ってるみなさんのお話聞くと、刺激になります!世界が広がります!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪
(柔らかい歌声で場を癒してくれています〜。)

カラオケやライブ鑑賞など、同じ趣味の友だちが出来るってなんて楽しいんでしょうか!わたカラを通じて、“ゆるーく”でも“がっつり”でも、自由につながれて幸せです。

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

踊ったり!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪

合いの手入れたり!w

いやーー思う存分楽しんだ2時間&おしゃべり時間でした。みなさん、お疲れ様でした!

 

「歌を好きになって良かった〜!」ってカラ友さんからラインもらいました。私も今日、歌好きで良かったと思ってたんですw いい時間をありがとうございました!また一緒にカラオケで遊びましょう〜。それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

 


これからの

わたなべとカラオケに行く日

・5/25(土) 15:30〜

17:30〜おしゃべり時間(自由参加)

・6/6(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・6/22(土) 15:30〜

17:30〜おしゃべり時間(自由参加)

 

お待ちしてまーす♪