ヒトカラでわたカラのハモリ練習!

5月2日、5日の「わたなべとカラオケに行く日」で、ハモリリクエストいただきました!福耳さんの「星のかけらを探しに行こう」とあみんさんの「待つわ」、絢香さんの「愛を歌おう」です〜。 リクエストもらって、今まで知らなかった名曲と出会えて、練習にも熱が入ります!

カラオケ仲間サークルオフ会大阪
(わたなべお気に入りのマイマイクです〜。)

昨日ヒトカラで練習してきたんですが、その時にマイマイクを持って行ったんです。いや〜やっぱりマイマイクは持つだけでウキウキしますね〜。声もかなりクリアに聞こえるので、繊細なコントロールでもそれが声に出るから楽しい!ウキウキしつつ集中できた練習時間になりました。

 

わたカラは2日は満員ですが、5日はまだご参加寂しいです〜!わたなべ、ギリギリのご参加もお待ちしていますよ!(→満員となりました!ありがとうございました。)それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

 


「これからのわたカラ」

・5/5(日)13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・5/25(土) 15:30〜

17:30〜おしゃべり時間(自由参加)