4/20のわたカラ終わりました!

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

4/20に行われたわたなべとカラオケに行く日が、無事に終わりました!一緒に遊んでくださったみなさん、お疲れさまでした!ありがとうございました〜!

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

ハイトーンボイスの方による「私は嵐」からスタート!1曲目にしてテンションマックス!そして野猿の大ファンだという方による野猿「叫び」へと続きます!

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

「にんじゃりばんばん」が好きな方が多いことが分かって盛り上がる!ちなみにこの曲を歌われた方は、この曲を3年練習して初めて人前で歌えたそう!「初めて実戦投入できて嬉しかったです!」とのこと!おめでとうございます〜♪

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

わたカラ後のおしゃべり時間でも、好きなアーティストや曲のお話で盛り上がりましたよ。BABYMETAL、野猿、嵐、ミスチル、福山雅治、キョンキョンなど!あるアーティストのライブチケットが当たって、飛行機を使って見に行かれる方がいて、ライブの話も盛り上がりました。なかなかチケットが取れないライブも多いんですね〜。今エントリーされてるカラ友さん、当たりますように!

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

わたカラ前にヒトカラ練習される方も多いんです。そのお話から広がっていろんな方のヒトカラライフ(ジョイサウンド派とダム派、採点する派としない派などなど)が聞けて面白かった!


ちなみに「雨にキッスの〜」を前回のわたカラで歌われてる方がいて、いいなぁと思って今回は私が歌ったんです。そんな感じで、誰かが歌ってるのを聞いて、いいなぁと感じた方が次回歌う、という流れが地味に広がってます。こういうの良いですよね〜。

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

ある方が「オリビアを聴きながら」を三つ下げのキーで歌われました。それがすごく良かったんです。その方の声の良さが出てて、「いい声ですね〜」とか「曲に声が合ってる」とかみなさん感想を伝えられていました。そこで、キーの設定方法についていろいろご質問をいただいて盛り上がったので、これについては別の記事でお知らせしたいと思います!

 

初めて参加してくださった方々も、「知らない曲を聞けたりいろんな声が聞けたりして勉強になりました。楽しかったです!またぜひ参加させてください。」などとお声をいただきました。嬉しいなぁ〜。ぜひともまた一緒に遊びましょうね!

 

今回もみなさんのいい歌と優しさで、とっても楽しい時間になりました。ありがとうございました。それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

 


【これからのわたなべとカラオケに行く日】

満枠・5/2(木) 13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・5/5(日)13:00〜

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

・5/25(土) 15:30〜

17:30〜おしゃべり時間(自由参加)

↓登録後メッセージをどうぞ!

友だち追加