新コーナー「今日のぐつ」はじめます。

カラオケ仲間サークルオフ会梅田
なんでもない写真なんですけど、花が生き生きとたくさん咲いているのを見るのがぐついいです〜。渡辺

私の地元に「ぐついい」という言葉があります。使い勝手がいい、という意味です。「こないだ買った服、体にすごくなじんで、ぐつ良いわ〜」という感じで使います。そこから私は意味を勝手に広げて、心地いい時間とか気持ちいい時間を「ぐつ良い」と言っています。

 

私のぐつ良い時間は、お散歩してる時、カフェでゆっくりコーヒーを飲んでる時、花を見てる時、ヒトカラ練習してる時、友達とおしゃべりしてる時、たくさんあります。そんなぐつ良い時間が、みなさんにもあると思います。

 

そんなあなたのぐついい時間の写真を、ぜひホームぺージ(トップページ下部)の「今日のぐつ」コーナーに掲載させてもらいたいんです。ライン、教室アドレス(karatoreya★gmail.com ★を@に変えてください)までお待ちしています。ニックネームでも本名でもOK!

 

なんで始めようと思ったか、ですが、レッスンなどでよくご利用者さんのぐついい時間のお写真をみせていただいています。最近見た桜の写真、お孫さんやお子さんの写真、ヒトカラの時の写真、カラオケ会の時の写真など。その時に、みなさんの幸せな時間をおすそ分けしてもらってるようで、とっても嬉しかったんです。そのほっこりする気持ちを、ホームページに遊びに来てくださる方にも少しでも感じてもらえたら嬉しいなと思いました。

 

ということで、あなたのぐついい時間を教えてもらえると嬉しいです!ゆるーく続けていけたらいいなと考えています。それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

 

 

追記:早速ご利用者さんからお写真を送っていただきました!大切に掲載させていただきますね〜。ありがとうございました!