GW5/2のわたカラ集まってます!

カラオケ仲間サークルオフ会梅田

今年は10連休のGWですね!予定は決まっていますか?

GWはカラオケ好きのみなさんと遊びたいなと思って、今年は「わたなべとカラオケに行く日」もレッスンもやります!

 

すでに5月2日(木)13:00のわたカラにはみなさんご参加してくださっています〜うれしい〜!

楽しいみんなとカラオケで歌で遊べると思うとワクワクです!あと2〜3名ほどご参加OKです。

もちろんレッスンでは、ゆるーく楽しくきちんと学びましょう。

 

GWも一緒に歌って遊んだり、学んだりしましょうね〜!

お待ちしてます♪

 

 

・4/11(土)13:00〜

15:00〜 おしゃべり時間(自由参加)

・4/20(土) 15:30〜

17:30〜 おしゃべり時間(自由参加)

・5/2(木)13:00〜

15:00〜 おしゃべり時間(自由参加)

  

 

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

登録後メッセージをどうぞ!

友だち追加