【オンラインじゃこ部】DAMともに2曲アップ!

オンラインじゃこ部で、DAMともにアップしました。じゃこ部員さんが、ケツメイシの「さくら」を、私が、さかいゆうの「ピエロチック feat.秦基博 」をアップしました。

 

ついに、「さくら」のような春の曲が似合う季節になってきましたね〜。春の到来はとっても嬉しいです。その季節に合った曲を歌うって、素敵な音楽の楽しみ方の一つですね。

 

あまり有名ではないのかなと思いますが、私が大好きな曲をアップしました。この曲に出てくる「ブルーノート」という音楽のちょっとしたお話は、こちらでしています。ぜひ聞いてみてくださいね。

 

じゃこ部員さんは、友だち申請orユーザーをお気に入り追加して、ぜひ聞いてみてくださいね!それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪