3/7のわたカラレポ!

カラオケビブラート高音
お一人帰られたけどパチリ!

3月平日のわたカラが先ほど無事に終わりました!一緒にカラオケで遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。とっても楽しい時間でした!

カラオケビブラート高音ミックスボイス

今回はback numberさんの曲からスタート!わたカラ後のおしゃべり時間でも話題に出ていたんですが、back numberさんは人気ありますね!

 

ストレス発散にとお一人で初めて参加してくださった方は、大好きだという松たか子さんの曲を歌われました。カラオケは数年ぶりだから緊張すると言われていましたが、いい歌でした〜。松たか子さんの声が好きな方多いですね!

ミックスボイスカラオケ

今回、ご夫婦で初めて参加してくださった方もいらっしゃいました。お二人ともカラオケにはまって、半年くらいヒトカラで練習されているそう!(お二人の掛け合い(?)トークも面白かったです!笑)

おしゃべり時間で、レパートリーはどうしたら増えるの?という話題になりましたが、わたカラのように誰かとカラオケに行くと、いろんな曲を知れて仕入れることができるのも(笑)いいですよね〜。

わたカラで今回またまたハモリユニットが生まれました。曲は「貴方が生きたLove Song」。初めてお二人で歌ったんですが、しっとりと大人っぽく、ハモリもめちゃ綺麗でいい歌やった〜。

「やさしさで溢れるように」とか「Yell」は、私はハモリパートのメロディがすっごく好きなんですけど、しゃしゃり出てハモっちゃダメだ!と思って我慢してたんです。でもおしゃべり時間の時に、「自分の歌をハモってくれる人がいたら嬉しい」って話題が出たんです!そんな方は、ぜひわたカラの時に言ってくださいね!知ってる曲だったらバンバンハモらせていただきますね!笑

 

おしゃべり時間でも、楽譜がいる派と耳コピ派、原キー派とキー変える派、YouTubeのボイトレ動画について、最近はまってるアーティストのこと、年齢によって好きな歌手が変わること、歌詞のことなどなど、盛りだくさんでおしゃべりできて、楽しい楽しい時間でした。

 

ほんと、わたカラ&おしゃべり時間は、私のとっても大切な居場所です。みなさん、いつもカラオケで遊んでくれてありがとうございます!また一緒に遊びましょう〜!

 

それではみなさん、今週もごきげんなカラオケライフを〜♪