バンカラツアーレポ!

先日、バンカラツアーが無事に終わりました!一緒に遊んでくれたみなさん、お疲れさまでした!ありがとうー!めちゃ楽しかったね!当日の様子は動画にアップしたので、ぜひご覧くださいね。

 

お店の雰囲気なのか陽気なお客さんばかりで、私たちが歌ってるときも拍手や声援(これがまた面白いw)を送ってくださって、「あれ?ここのお店にいる人みんな、部活動で辛いときも苦しいときも乗り越えた仲間だったかな?」と錯覚するくらいでした。w

 

やっぱりバンドで歌う時は、いろんな音がいろんな音量で聞こえてきますね。それがすっごく楽しいんですよね!お、ここでその音出すんや!そう来たか〜かっこいいやん!みたいなw。

 

でもカラオケに入ってない音も聞こえるので、難しく感じられる方もいはったと思います。が!みなさん堂々と歌ってて、むしろ場の空気をかっさらってましたね!かっこいい!

 

結局歌い足りなくて、1時間延長したメンバーも!w 他のお客さんの歌もたくさん聞けて発見もあった!面白かった!家に帰ってからも、なかなか興奮が冷めなかったです!w

 

また行きたい!リベンジしたい!という声をいただいたので、次回は春頃に開催します!今回もそうでしたが、お店のお客さんがとても多くいらっしゃったので、もう少しツアーの参加人数を少なくして、もっとみなさんが歌えるようにしますね!また一緒に遊びましょうね〜!

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪