オンラインじゃこ部(DAMとも)でアップ!

オンラインじゃこ部メンバーさんが、DAMとも録音をアップされました。バンカラツアーで、このメンバーさんがメロディー、私がハモりをする曲「私以外私じゃないの」をアップしてくれました。この曲は、ハモリの音取りに苦戦してたから、メロディーをアップしてくれると練習出来てありがたい〜!

 

この曲、大っっっ好きなんです。鍵盤もギターもベースもドラムも全部かっこいい!アレンジしてるのはメンバーさんなんでしょうか?作曲した川谷絵音さんって人はすごい。。よくこんなコーラスワークを思いつくなぁ、、と。1小節聞いただけで踊らずにはいられないこの曲を作ったゲスの極み乙女。さんに感動!

 

そして私が絢香さんパートを歌った「WINDING ROAD」に、黒田さんパートをコラボ録音もしてくれました。コラボって面白いですね!DAMともの楽しみ方が、少しずつ広がってきて面白いな。

 

じゃこ部メンバーさんは、友だち申請orユーザーをお気に入り追加してぜひ聞いてみてくださいね!それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪