ゆる〜く「じゃこっぷ」売れてます!

カラオケ高音ビブラート

一年前に発売した「じゃこっぷ」ですが、いまだに覚えてくれてる方もいて、ゆる〜く売れております!テーマパークに行った時のお土産のような、手に取るとその場所(渡辺の教室)を思い出して、心があたたかくなるようなものを作りたいなと思ったのがきっかけでした。

 

自分で言ってしまいますが、だいぶかわいいものが出来たと思っています!女性に人気です!私も家でコーヒーやお茶を飲むときは、じゃこっぷを使っています。

 

最近は、↑写真のようなお名前入りの簡単なカードを添えさせてもらっています。最近思いついたので、カード無しで購入していただいていた方はすみません!!

 

カラオケビブラート高音

落ち込んでる日も、なんだかイライラする日も、じゃこっぷを使えば、あなたにちょっとごきげんな時間がプレゼントされるかもしれません♪うふふ♪

 

それではみなさん、今日もごきげんなカラオケライフを(^^)