DAMとも(オンラインじゃこ部)でアップしました!

オンラインじゃこ部メンバーさんが、DAMともで「三線の花」の録音をアップしていましたよ!いい曲ですね〜。優しい声で歌われています。私も、コブクロさんと絢香さんの「WINDING ROAD」の絢香さんパートをアップしました。「絢香パートを歌ってください」とリクエストいただいて、わたカラで一緒にハモったことがある思い出の曲なんです。

 

バンカラツアーで3人でハモる予定なので練習がてら録音しました。いやーー勉強になる!わたしは普段こういう長調の明るくてノリのいい曲は歌わないんですよ。なので普段出さない声や歌い方が新鮮で勉強になりました!面白かった!楽しかった!汗だくだくで録音しました(笑)

 

じゃこ部メンバーさんは、友だち申請orユーザーをお気に入り追加してぜひ聞いてみてくださいね!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪