毎回わたカラ後は「おしゃべり時間」をします!

カラオケ高音ビブラート

土日のわたなべとカラオケに行く日の後は、わたなべと飲みに行こう!ということで「わた飲み」を開催していました。でも「わた飲み」だと、「お酒飲めないけど大丈夫かな?」とか「お話ししてみたいけど、いきなり飲み会は緊張するな〜」などのお声をいただいていたんです。

 

試しに居酒屋さんには行かず、わたカラをしていたカラオケルームでそのまま開催しました。自由に飲食しながら声を出したり歌ったりすることも出来て、みなさん心地よさそうでした。

 

そして平日のわたカラ後にも、初めておしゃべりをする時間を設けてみましたが、多くのみなさんに参加していただきました。「リアルわたなべとおしゃべり」という名前を一応つけていたんですが、長いし(笑)、土日の「わた飲み」と平日の「リアル〜」で名前が違うのはややこしい!

 

ということで名前を「おしゃべり時間」に統一して、平日も土日もわたカラの後は毎回開催しますね!日によりますが、1〜1時間半ほどしたいなと思っています。「おしゃべりも参加したい!」とお気軽にお知らせくださいね。みんなでゆるーくわいわいとおしゃべりしましょう!

 

それではみなさん、ごきげんなカラオケライフを♪

 

 


 

【3月のわたなべとカラオケに行く日】

・3月7日(木)13〜15時/15時〜おしゃべり時間(自由参加)

・3月30日(土)15時半〜17時半/17時半〜おしゃべり時間(自由参加)

 

ゆるーく楽しくカラオケ友だちと歌う場♪