2月わたカラレポート!

カラオケ高音ビブラート
(お一人帰られたけど、集合写真です!)

今回も盛り上がりましたー!2月最初のわたなべとカラオケに行く日が終了!またまたいい声のボーカリストさん達とわいわい出来ました!

カラオケ高音ビブラート

赤いスイートピーから始まって、名曲&いい声が続きます。初めて来てくださった方もいますが、いい声で歌われてて、みんなとすぐにカラ友になりましたよ!

カラオケ高音ビブラート

みなさん緊張されると言われるんですが、参加される度にどんどん伸びのある声で声量もアップしていて、びっくりしました!

カラオケ高音ビブラート

私もハモリをさせてもらいました!「獣ゆく細道」です!

カラオケ高音ビブラート

歌う度に完成度が上がってると思います!好きな曲をこんな風に歌えて楽しい〜!

カラオケ高音ビブラート

わたカラで生まれた即席ユニット1組目!メロディーとハモリがバッチリ!きれいでした〜。音程だけでなく声も合っていて一体感があり、うっとりと聞かせてもらいました。

カラオケ高音ビブラート

わたカラで生まれた即席ユニット2組目!コブクロ&絢香の「WINDING ROAD」を3人で歌いました。バッチリでしたー!いやーめっちゃ良かった!リハなしでこの完成度はすごいですよ!私はなぜか感極まって泣きそうでしたよ(笑)

カラオケ高音ビブラート

平日のわたカラ後に、初めておしゃべりする時間を設けたのですが、大好きな音楽のいろいろな話をわいわいと話せて、これまたとっても楽しかったんです!これは毎回しますね!なかなか他では話しにくい、音楽や声のマニアックな事もおしゃべりしましょうね!(笑)

 

さ、次はバンカラツアーだ!3月もわたカラしますよ!ぜひ一緒にカラオケでわいわいしましょうね。それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪


 

【3月のわたなべとカラオケに行く日】

・3月7日(木)13〜15時/15時〜 おしゃべり時間(自由参加)

・3月30日(土)15時半〜17時半/17時半〜おしゃべり時間(自由参加)

  

ゆるーく楽しくカラオケ仲間と歌う場♪