オンラインじゃこ部にアップしました!

カラオケ高音ビブラート
(DAMともの私のページ)

オンラインじゃこ部に、曲アップしました!ずーっとアップしたかったんですが、年末から声が出なくて久しぶりのアップになります。今回は一青窈さんのもらい泣きです。緊張する中でベストを出せるようにするための、集中力を高めるいい練習になって、楽しかったー!

 

カラオケ上達ビブラート
(リモコンの画像)

カラオケ店のリモコンからDAMともにログインするときに、IDとパスワードを入力するのが面倒だったんです。でも今回は、じゃこ部メンバーさんに教えてもらった、ICカードをピッとかざすだけのログイン方法で簡単に出来たのが、なにげにめっちゃ嬉しかったです。(教えてくれてありがとうー!)

 

カラオケ上達方法

ログインしたらこんな画面が出てくるので、曲名など入力したら‥‥

 

カラオケ上達高音

カラオケの画面で、こんな風に撮影や録音が出来るんですよ!やっぱりちょっとテンション上がりますよね、ふふふ!オンラインでも、ゆるーくカラオケ仲間になってくれるご利用者さん、お待ちしていますね!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪

 

 


 

【今後のわたカラ】

・2月7日(木)13〜15時

・2月に「バンカラツアー」

 

 

ゆるーく楽しくカラオケ仲間と歌う場♪