1/17のわたカラレポ

カラオケ上達高音

先ほど、今年初めての「わたなべとカラオケに行く日」が終わりましたー!一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうー!いやー、楽しかったね!

カラオケ上達高音

軽く自己紹介したり音楽のことをおしゃべりしたりして「糸」からスタート!みなさんのびのび歌われてます〜。ピアノ伴奏したりハモったりもしましたよ!

カラオケ上達高音

みなさん顔見知りだったので、すぐに打ち解けて楽しくなってきて、即席でハモってユニットも生まれました!

カラオケ上達高音

私も楽しくなってきちゃって、事前にピアノ伴奏のリクエストをもらってなかったけど、なんとなくでも弾けそうな曲はピアノで参加したり(間違えちゃってましたが)、ハモれそうな人はハモったりと、自由にのびのびと続いていきます!

カラオケ上達高音

で盛り上がってきて、最後はカラオケなしで、ピアノ伴奏と歌だけでハナミズキを演奏しましたー!わたカラで、カラオケ伴奏なしっていうのは初めてやったけど、とっても良かったー!

 

そして次回のわたカラで、今日来てたメンバーで、スキマスイッチさんの「奏」をカラオケなしで、ボーカル、ハモリ、ピアノ(私)の3人で演奏しよう!とユニットが生まれました〜。さぁ、ピアノ練習しなくちゃ!練習楽しみ!

 

帰りにみなさんが、「歌うことを楽しみたくなったら、わたカラに来ます!」とか「わたカラで歌うと、本当に楽しい!」なんて言ってくれて(泣ける!)、逆に私が元気をもらいました。ありがとう!来月のわたカラも楽しみにしてまーす!みなさん、お疲れさまでした!


 

【今後のわたカラ】

・1月27日(日)15時半〜17時半/17時半〜わた飲み(自由参加)

・2月7日(木)13〜15時

・2月末くらいの平日夜に「バンカラツアー」

 

「わたカラ」だけ、

「わた飲み」だけのご参加OKですよ♪