歌が下手になってるー!

新年会宴会カラオケ

お恥ずかしいのですが、油断しまくって体調管理を怠った結果、先月末から声が枯れたり咳が出たりして(レッスンではご迷惑をおかけしました。)、全然歌わなかったんです。そして「わたカラ」が来週に迫ってるので、本気で練習を始めたら・・・めちゃ下手になってるー!音程が取りにくい!そして高音がかすれてる!あぁ、これはやってしまった・・・。

 

前回わたカラで「獣ゆく細道」を参加者さんとはもったんですが、またリベンジしよう!とお互い燃えてたんです。なのにハモリの音もすっかり忘れてるし・・・!ガーン!!あと一週間!練習やってやるぞー!

 

燃えてる渡辺のひとりごとでした!それではみなさんも、楽しいカラオケライフを♪

 

 


 

【1月のわたなべとカラオケに行く日】

・1月17日(木)13〜15時

・1月27日(日)15時半〜17時半/17時半〜わた飲み(自由参加)

 

「わたカラ」だけ、

「わた飲み」だけのご参加OKですよ♪