2019年!あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!みなさん、いかがお過ごしですか?こちらでもおしゃべりしたんですが、年末は紅白を見て、涙、涙の素晴らしい音楽の時間でした!

 

ご利用者さんがレッスンで歌われてて即買いした、星野源さんの「アイデア」を見て泣き、MISIAさんの音楽スキルの高さに度肝を抜かれつつ、声の力にまた泣き、石川さゆりさんのおどろおどろしい歌の世界に引き込まれ、もう心が動きっぱなしで、頭からも湯気が出てたんじゃないかなってくらい感動しました。

 

演奏してるミュージシャンの方々もかっこよかったり、好きな方が出てたりして、音楽好きで良かったー、幸せだーと思いながら年を越せました。

 

ご利用者さんからも「感動しながら紅白見てます、音楽を楽しめる人生めっちゃ楽しいです!」とLINEもらいました。そのメッセージにも泣いてしまって、私の教室がこういう思いをたくさん生み出せる場所になるよう、今年も動いていこう!と思っています。

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年もみなさんにとって、楽しいカラオケライフでありますように♪

 


 

【1月のわたなべとカラオケに行く日】

・1月17日(木)13〜15時

・1月27日(日)15時半〜17時半/17時半〜わた飲み

 

「わたカラ」だけ「わた飲み」だけのご参加OK♪