2018年もありがとうございました!

メリークリスマス!2018年も、レッスン、わたなべとカラオケに行く日わたなべとおしゃべり、そしてこのホームページなどに遊びにくださったすべてのみなさん、ありがとうございました。

 

今年も教室では、いろんな方たちの歌の芽が出たり葉がぐんぐん大きくなったり美しい花が咲いたり、いろんな人たちのつながりが生まれたりしました。ありがたいことだなと心底思います。

 

来年もみなさんのごきげんな暮らしを生み出せる場所になるよう、ゆるーく楽しくのびのびと動いていきたいと思います!来年もどうぞよろしくお願いします。

 

あ、今年の「わたなべとおしゃべり」はまだまだ続けます!(最近は声じゃなくて文章ですがすみません!)ぜひ遊びにきてくださいね!それではみなさん、年末年始も楽しいカラオケライフを〜♪

 


【年末年始のおしらせ】

12月28日〜1月4日までお休みとさせていただきます。

年始は1月5日からスタート!

 

【1月のわたなべとカラオケに行く日】

・1月17日(木)13〜15時

・1月27日(日)15時半〜17時半/17時半〜わた飲み

 

「わたカラ」だけ「わた飲み」だけのご参加OK!

お待ちしてまーす♪