1月の「わたカラ」ご案内:ピアノ伴奏します!

カラオケ忘年会ヒトカラ
(以前わたカラで、カラオケ伴奏にピアノ演奏した時の写真です♪)

2月末に、みんなで遠足「バンカラツアー」をする予定です!(前回のバンカラツアーはこんな感じ)でも「楽器と歌えるかな?」なんて不安な気持ちもあると思います。そこで!1月の「わたカラ」は二日とも鍵盤を持ち込みます!

 

わたなべピアニストがカラオケ伴奏に合わせて、ピアノを弾きますね。楽器と歌うことも楽しい!って感じてもらえると嬉しいです。ただわたなべは即興は出来ませんので(笑)リクエストは2〜3日前までにお願いします♪

ハモったり、ピアノと歌ったり、一人でのびのびと歌ったりして、またわたなべと一緒に遊びましょうね!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪


 

【1月のわたなべとカラオケに行く日】

・1月17日(木)13〜15時

・1月27日(日)15時半〜17時半/17時半〜わた飲み

 

「わたカラ」だけ「わた飲み」だけのご参加OK!

お待ちしてまーす!