12月「わたカラ&わた飲み」レポ!

カラオケ上達

12/15に「わたカラ&わた飲み」が終わりましたー!これを書いてるのはその翌日ですが、まだ幸せな気持ちで心がホワ〜っとしています。一緒にカラオケで遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!

カラオケ大阪レッスン

まさかの「昴」からスタート!1曲目から声出るっ!しかも本人映像の谷村さん若い!(笑)とても広いお部屋を貸してもらったこともあり、みなさん立ってのびのびと歌ってます!しかも聞いてる人も基本的に歌ってます!全員で合唱状態!笑

カラオケ忘年会ヒトカラ

即席ハモりユニットを作ったり!(私に無理やり連れ出されたAさん!笑 ナイスポルノをありがとうございます!)

まだまだいろんな曲が続きます!「その曲いいね!」「このバージョンもいいね〜」なんて言葉が飛び交う!

Mr.Childrenの「名もなき詩」でわたカラが終わった後は、同じカラオケルームで「わた飲み」!ということで乾杯!をした後、食べたり飲んだりしながらいろんなおしゃべりをしつつ、最後にまた歌っていきます!笑

カラオケ忘年会ヒトカラ

お酒の席ということで被り物をしていただいて(笑)、即席ユニットで熱い歌が生まれました!

カラオケ忘年会ヒトカラ

人前で歌うデビューをされた方も!とっても緊張されてたみたいでしたが、いやいや、とってもいい歌&いい声でしたよ!聞いてる方も「いい歌でしたよ!」「歌った方がいい!」なんて言葉をかけられてて、あたたかくて優しい空気。この瞬間に立ち会えて感動しました。人前デビュー、おめでとうございます!

 

最後は来年の抱負などを話して解散!今回も楽しく幸せな時間を過ごせました。こちらで感想もおしゃべりしてるので聞いてみてくださいね。あらためて来てくださったみなさん、ありがとうございました。1月のわたカラの日程は下記の通りです♪それではみなさん、楽しいカラオケライフを(^^)

 

 


 【これからのイベント】

わたなべとカラオケに行く日

・1月17日(木)13〜15時

・1月27日(日)15時半〜17時半/17時半〜わた飲み

 

「わたカラ」だけ「わた飲み」だけのご参加OK!

 

・2月平日夜にバンカラツアーします!

決定したらご利用者さんにご案内しますね。

もしくは↓LINEからどうぞ!

友だち追加