12月の「わたカラ」レポ!

いやー!やばい!ちょー楽しかった!(言葉使い←)今回の「わたカラ」も、いい歌を歌う、優しくて素敵な人たちと一緒にカラオケ楽しみました。

みなさん集合して、お名前や好きな歌手など簡単に自己紹介。まだこの辺りは、そわそわどきどきした空気。が!聖子ちゃんのクリスマスソングからスタートして、みんな一度歌い終わった時にはもう、拍手や「良い声〜」「いえ〜い!」などいろんな声も飛び交って「音楽って楽しい!」と一気に気持ちは高まる!

「今日はハモり祭りですね!」とカラ友さんがおっしゃってましたが、ほんまその通り!今日はたくさんハモリが聞けたんです!↑お写真のカラオケ友だちのお二人は、アバ、原田真二、狩人など全部ハモって聞かせてくれました。そのハーモニーがきれい!今度は振り付けつきで聞かせてほしいとリクエストしました(笑)

こちらのラジオでもおしゃべりしてましたが、ハモリの練習をしていた「獣ゆく細道」を渡辺とカラ友さんでハモる!この曲を歌ってる4分間は、生きてる!って感じでした。一緒に歌ってくれたカラ友さんはパワフルな声でかっちょいい!リクエストありがとう!

back numberを歌ったカラ友さんの、心にじわぁっと届く歌声で泣きそうになったのを必死にこらえたり、あいみょんと天体観測を歌ったカラ友さんの声の使い分けに圧倒されたりと、もう心が動きっぱなし!

前回のわたカラでハモったことのある、絢香×コブクロ、恋の罠〜、目抜き通りもまたハモりましたよ〜!私ハモり音を忘れてた曲もあって(笑)、またリベンジさせてくださいねー!

↑3パートある「絢香×コブクロ」の曲を二人で歌ったんですが、それを聞いていたカラ友さんが、3パート目をしたい!と言ってくれました!3人でハモりしましょう!

 

終わってみんなで「楽しかった〜!」と言い合いながら解散!この後ヒトカラに行かれてたカラ友さんも!体も心も新陳代謝しまくった2時間でした!みなさん、ほんまいい歌をありがとうございました!お疲れさまでした。

 

次回は1月17日(木)13時スタートです!わたなべと一緒にカラオケに行ってくれるお友だちを待ってますね!一緒に遊びましょう!それではみなさん、楽しいカラオケライフを(^^)