ハモりの音取り練習って楽しい〜

今年も残り1ヶ月ですね!信じられない!早いですね〜。12月の「わたなべとカラオケに行く日」がもう来週に迫ってきました!ワクワク!ということで、リクエストいただいている「獣ゆく細道」のハモりを練習してますが、この曲は聞くたびにテンション上がる〜。かっこいい〜!

カラオケ忘年会高音
(ハモりの音取りたのしい〜)

このビッグバンドの動画の男性の声ですが、出だしのフレーズは特に宮本さんによく似てますよね〜。やっぱり生演奏を聞いてるとテンション上がってきますね〜。どこでどんな楽器が演奏されてるのかを見て、カラオケでも聞き取れるようにしていくと、良い耳トレになりますね!

 

わたカラで一緒にカラオケで遊んでくれる方、まだウェルカムですよ〜!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪

 


 【今年のイベント2つ】

“わたなべとカラオケに行く日”

12月13日(木)13:00〜15:00 

12月15日(土)15:30〜17:30/17:30〜わた飲み

 ↑12/15は年内最後!

「わたカラ」だけ「わた飲み」だけのご参加OK!

一緒に遊びませんか?お待ちしてまーす! 

もしくは↓LINEからどうぞ!

友だち追加