“文化祭deスナックじゃこ”レポート!

カラオケ忘年会ヒトカラ
(椎名林檎&トータス松本の目抜き通りハモり中♪)

スナックじゃこが終わりました!とーーーっても幸せな時間でした。歌ってくれて、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!お疲れ様でした!みんなで写真を撮るのを忘れたのが痛恨のミス!今回のこのメンバーでの思い出に撮りたかった!

今月のイベントは文化祭風だったので、鍵盤も持ち込んでセッティング完了!今回はお二人遊びに来てくれました。

 

自己紹介したり好きな歌手の話をしたりしていたら、玉置浩二さんはすごいという話に。ライブで聞いたことがあるという方が、その時の素晴らしさを聞かせてくれました。いやーうらやましいっ!

またある方からは、スマホのアプリでリモコン操作できる方法や、DAMとものとっても便利な方法なども教えてもらって、みんなでスマホ出してプチ勉強会をしていました。(笑)このお話はまた別に記事を書きますね。

 

「哀 戦士」と「ありのままで」は同じ人が歌ってるんですよ!しかも「ありのままで」は原キー!笑ってしまうくらい声の幅がすごかったー!パワフルな歌声にとっても元気をもらいました。

「目抜き通り」や「さよなら大好きな人」もハモりましたー!来てくれたお二人ともオンラインじゃこ部のお友だちなので、記念に私のDAMとものアカウントで一緒にハモって録音しました。楽しかった!お友だち限定で公開しています。聞くだけの登録もOKですよ。ぜひぜひご覧くださいね!

「真夏の果実」ではピアノ伴奏をリクエストしてもらってセッション!これまたいい声で歌ってもらって、ピアノ弾いててこんな楽しかったことないです。

 

まだまだ小さな教室なので大人数でワイワイするイベントは出来ず申し訳ないんですが、少人数だからこそ、その場にいるお一人お一人の歌や気持ちを大切にできて、あたたかい時間になったんじゃないかなと思っています。みなさん、ありがとうございました!12月も開催していますよ。またいつでも歌いに来てくださいね。それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪


 【今年のイベント一覧】

わたなべとカラオケに行く日

12月13日(木)13:00〜15:00 

12月15日(土)15:30〜17:30/17:30〜わた飲み

 ↑12/15は年内最後!

「わたカラ」だけ「わた飲み」だけのご参加OK!

一緒に遊びませんか?お待ちしてまーす! 

もしくは↓LINEからどうぞ!

友だち追加