11/18スナックじゃこの予約状況 & その日の私の楽しみ

今週末にある「文化祭deスナックじゃこ」ですが、現在3〜4名の方が歌いに来てくださる予定です。まだまだ遊びに来て欲しい!このブログを読んでくださってるそこのあなた!私たちと一緒にカラオケで遊びましょう〜!歌いに来てくれるのを楽しみにお待ちしていますよ〜(^o^)

 

今回のスナックじゃこでは、ハモりのリクエストをたくさんもらって、とっても楽しみにしてるんです!まず↑この林檎ちゃんと宮本さんの「獣ゆく細道」。管楽器がたくさん使われている、こういうリズムの曲だーい好き!聞いてしまったらもう踊り出さずにはいられないくらいですよ!

で、実際ビッグバンドが演奏してる動画を見つけてしまいました!かっちょいい!あーー鳥肌が止まらない!カラオケで歌ってると想像しにくいですが、実際はこんなにたくさんの人が演奏して曲が作られてるんですよね。

 

ハモりもそうですが、ライブや録音などみんなで演奏するって、友だちと砂場で遊ぶような感じです。メンバーの演奏する音から熱い気持ちが伝わってきたら私も自然に声が出ます。一人で歌ってる時にはない、自分で想像もしなかった大きなパワーが生まれるんですよね。だからスナックなどのイベントでハモれるのは、とっても楽しい!

 

添付できる動画がなかったのですが、花*花の「さよなら大好きな人」やサザンの「真夏の果実」などもリクエストもらっていて曲を聞き込んでる毎日です!ひーーし・あ・わ・せ!それではみなさんも楽しいカラオケライフを(^^)