【じゃこ部部員へ】DAMともに曲アップ&新入部員

カラオケ大阪

 

オンラインじゃこ部に曲をアップしましたよ〜!今回は、歌舞伎町の女王、恋人も濡れる街角、ウィスキーはお好きでしょ、の3曲です。「わたなべとカラオケに行く日」でテンションが上がって、その日にそのままの勢いで歌ってきました(笑)いや〜楽しかった!「恋人も濡れる〜」はメンバーさんが歌ってるのを見て、マネしました!(笑)

 

今回は精密採点を非公開にしました。やっぱりバーが画面で流れてるとそれを見てしまうし、今回はオーバーですが作品を作る気持ちで歌ったので、声を聞いて欲しいなと思ったんです。なので、私もバーを見ずに画面もあまり見ずに好きなように歌ってるので、歌詞がめちゃくちゃです、すみません(笑)ぜひ聞いてみてくださいね〜。メンバーさんの曲アップも楽しみに待ってまーす!

 

あとじゃこ部に新メンバーがお一人入部されました!みなさん、気軽にお友だちになってくださいね!じゃこ部メンバーは募集中ですよ!カモン!友だち申請いただける時は、LINE等で教えてくださいね!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪