スナックじゃこのルールを1つ作りました。

今月10月のスナックじゃこから、ルールを一つ作りました!それは‥‥

 

いいなと思ったらほめる!

 

です!スナックじゃこでは、写真のような紙を配って、その人の歌の感想も書いてもらっています。そこでほめてもいいんですが、「良かったね」と声もかけて欲しいなと思います。

 

自分の歌の価値は自分で決めていいと思ってますが、聞いている人に喜んでもらえた、喜ばれる歌が歌えたって知るのは、とっても嬉しいですもんね。ますます頑張ろうと思えるし!

 

ということで、いいなと思ったらどんどん褒め言葉をかけ合っていきましょうね!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪