10月スナックじゃこで着るワンピースの想い出話

カラオケヒトカラ練習教室

10/27開催の「パーティールームでスナックじゃこ」で、私の衣装を決めました!プチ仮装をするというご利用者さんもいて、私も思いきって好きな服を着て、好きな歌を歌って、好き好きづくしな1日にしたいなと勇気が湧いてきました。

 

思い入れのあるワンピースがあるんです。もう20年くらい前に買ったものです。ライブで着る服を探していて、一目惚れしてしまって。当時大学生の私にはめちゃめちゃ頑張らないと手の届かない金額でしたが、迷わず買ってしまいました。それほど私の「好き」が凝縮されているワンピースだったんです。

 

でも着たのはそのライブ一回きりでした。なんせ私の「好き」が凝縮されているので、他人からの目線が気になるんです。当時着ていた洋服は、こう思われたい、とか、これだったら変に思われないかな、とか他人の目線を気にして選んだものばかりでした。

 

このワンピースを着るということは、ある意味裸になることと同じで、私がどんな人かバレる、そしたら受け入れてもらえないかも、と思って怖かったんです。でもようやく勇気が湧いてきたので、今回のスナックじゃこでは着てみようと思います!と、いろいろと書いているけど、なんてことない黒いワンピースなんですが(笑)、なんだかワクワクドキドキしてきました!

 

そんな「パーティールームでスナックじゃこ」はあと1〜2名様ほど参加オッケーですよ!一緒に遊びませんか?お待ちしています!それではみなさん、今日も楽しいカラオケライフを♪