【ご利用者様限定】オンラインじゃこ部はじめます!

カラオケ梅田レッスン
(先月歌った三日月です!)

DAMともで友だちになりましょう!

オンラインでのじゃこ部をはじめます!DAMともってご存知ですか?ここで友だちになりませんか?このサイトでは、カラオケ店(機種はDAM)で録音や録画してDAMともっていうサイトにアップしてパソコンやスマホで見たり聞いたりできるんです。


公開する範囲(友だちのみ、全体公開、非公開)も選べ、私は友だちのみの公開としています。メッセージのやりとりは出来ないので、純粋にサイト上で歌を聞いてもらったり、友だちの歌を聞いたり見たりして楽しむところになります。この楽しみをご利用者さんたちと一緒に共有したいなと思ってはじめることにしました!

 

カラオケ大阪
(私のDAMともページ)

オンラインじゃこ部って?

活動内容はこんな感じです。

 

①このサイトに登録して私と友だちになりましょう!登録はニックネームでOK!私は“渡辺みゆき”の名前で検索してくださいね。(無料版と有料版があります。)

②私の友だち(ご利用者さんのみ)と友だちになりましょう!

③友だちの歌を聞いたり、自分の歌も聞いてもらいましょう!登録して聞くだけでもOKですよ!

④友だちになったり友だちを外したり、歌をアップしたりしなかったり、そこら辺は自由に気ままにいきましょう!私は月に1〜2本はアップしたいなと思ってます。

 

なので数年前にアカウント作った時に友達になってもらった方は一旦外しますね。この活動内容で良ければ、またガンガン友だち申請してくださいね!

カラオケ大阪
(2年前の渡辺が歌った三日月です)

私は今2曲アップしています。2年前にアップした三日月がまだ残っているので、その音源と比較してもらえたら面白いなと思って、先月また三日月を撮影しました。


いや〜発声が全然違います!二年前の声はまだまだ筋肉が動いてないな〜と思います‥‥今回も声ひっくり返ってるところもありますが、そういうところも楽しんでもらえたらいいな〜と思います!今回は分かりやすいかなと思って採点をアップしてますが、なくてもいいと思います。

 

まだ私もDAMともの機能や楽しみ方を分かっていないところがあるので、じゃこ部メンバーさんたちと一緒に作っていけたらなと思います!登録方法など分からないところは気軽にラインでご質問くださいね!待ってまーす!