今週30日はスナックじゃこですが‥‥

今週日曜日の30日にあるスナックじゃこ!開店日が近づいて来ましたYO!今月はわりとゆったりとしてそうなので、たくさん歌ってもらえると思います❤️

 

(ゆったりというか‥‥オブラートにぐるぐる包んでもはや中身は全く見えないほどの言い方をしましたが‥‥実は‥‥まだご来店のご予約ゼロで‥‥やはり9月は三連休などあってたくさん遊ばれた方はゆっくり休まれるのでしょうか‥‥はたまた行楽の秋、スナックじゃこよりもどこかいい景色を見に行きたいわということでしょうか‥‥土曜ワイド劇場の終盤で犯人が刑事に追い詰められた時によくいる崖に立って風に吹かれてる気分です‥例え古い‥てへへ)

ということでじゃこママを崖から救ってやるぜというあなた!じゃこママと2時間マンツーマンでもいいぜというあなた!いやむしろ2時間くらいがっつり歌っちゃいたいぜというそこのあなた!!LINEでぽちっとご連絡、そしてご来店お待ちしてます〜❤️それではみなさん今日も楽しいカラオケライフを!