「測定会」しています。(ご希望者様のみ)2つの表をプレゼント!

「測定会」って?

 

歌うまに必要な4つの項目(発声力、リズム力、ハーモニー力、歌うまの技)を、今どれだけ出来ているのか10段階で測定する「測定会」をします!イメージは赤ちゃんの定期健診。自分が今どこにいてどうすれば目標に届くのか、歌うま練習の地図のような役目になれば嬉しいです。

 

3〜4ヶ月ごとに受けられることをオススメします。そうすることであなたの成長を「おめでとう!」とお祝いしたい!そのためレベルをチェックするシートを「おめでとうシート」と名前をつけました。 

 

 

プレゼントする2つの表

カラオケサークル大阪カラオケ仲間
カラオケサークル大阪カラオケ仲間

測定会はこんな感じ

 

ご希望者さまのみで、レッスン中に行います。全項目を聞かせてもらって10段階で測定します。所要時間は50分ほどです。何か歌ってもらう事もあります。どこをどうしていけばもっと伸びるのか、アドバイスなどはがっつりさせていただきます。

 

 

測定会が出来るまで

進級テストのようなものがほしいです!自分の通知表のようなものがあれば嬉しいです!

 

とご利用者さんからご意見いただきました。(ご意見ありがとうございます!)それはとってもいい!って思いそこからずーっと考えていました。

 

 

学校でもらうようなザ通知表にすると、先生の決めたレベルや形に生徒が合わせようとしてしまうような気がして、それは好きではないな〜

目標や成長したい形は人それぞれで、それは自分で見つけていくというのがいいと思うんような〜。私はご利用者さんが目標に向かって頑張って進んでいるのを応援したりサポートしたりしたいんよな〜

そうよ!成長をお祝いしていきたいんよ!歌うまに必要な項目の今の状態を記録するのはどうやろ!そっか!イメージは歌うまの母子手帳や!

 

ということでこのような形に出来ました。項目内容や測定方法は、行う度にご利用者さんのご意見をもとにぐんぐん変えていく予定です。ご希望の方は、レッスンの前日までにお気軽にご連絡くださいね!みなさんに楽しいカラオケライフが訪れますように。