「わたなべとカラオケに行く日」で歌う曲を練習してます!

来週初めての「わたなべとカラオケに行く日」があります!一緒にカラオケに行ってくれるカラ友が続々と集まってくれています!そしてなんとハモリのリクエストを2曲いただいたんです〜!ひゃ〜う・れ・し・い!「待つわ」と「恋の罠しかけましょ」です!

 

この2曲とも好きでいいな〜と思ってたことを忘れてました!リクエストしてもらって聞き始めて思い出しました。こういうのはヒトカラにはない楽しさですよね〜。

 

「恋の罠〜」はアップテンポで、聞いてるともう踊らずにはいられずテンション上がる上がる!「待つわ」はハモリラインの動きが面白くて、歌ってるとこれまたテンション上がる上がる!

 

あーカラ友とカラオケに行くのがた・の・し・み!先に楽しみが待ってることってこんなに毎日が楽しくなるんですね〜。それではみなさんもたのしいカラオケライフを!