講師の「ほぼ毎日ラジオ」を聞ける場所が変わりました!

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?ほぼ毎日アップしている「じゃことおしゃべり」が聞ける場所が変わりました。ここの3か所(note教室Twitterこのホームページのトップページ下の方)で聞けます!今までインスタで聞いてくださった皆さん、いいねやコメントしてくださったみなさん、めっちゃ励みになっていました。ありがとうございました。

 

引き続き、ご利用者のみなさんとおしゃべりする気持ちでお話していきます。以前のインスタと違って、ながら聞き出来るのがいんじゃないかなと思っています。noteやTwitterのアカウントある方はぜひフォローしていただいて、コメントでもおしゃべり出来たら嬉しいです!ご質問やお話もお名前無記名で投稿できます!グチでも相談でも聞きますよ〜。どちらもお待ちしていますね!

 

それではみなさん、夏休みの方もお仕事の方もたのしいカラオケライフを♪