8/19「スナックじゃこ」の小さな楽しみ2つ

もうすぐお盆ですね〜。夏休み最終日には喫茶&スナックがありますよ。今回は小さな楽しみが2つあります!

 

一つ目:↑この写真のように、小さな用紙に他の方の感想を一言だけ書いてもらおうと思います。以前書いてもらったところ「みなさん良い方たちばかりやから褒めてくれてて。人前で歌っても良いんだなととても励みになった」と喜んでくださる方もいて、8月の喫茶&スナックでもすることにしました!

 

もちろんお名前無記名で、私も書きます〜。一言だけでも、自分では見ていなかったいろいろな方向から自分の歌を見ることが出来るので、嬉しくもあり励みにもなるんじゃないかと思います。

二つ目: ご利用者さんが歌う曲に私がハモって一緒に歌いたいです!「じゃこさん、私が歌う曲にハモってもいいよ」という方がいたらご連絡お待ちしてます(笑) そしてスナック最後にみんなで一緒に歌う曲、私に歌ってほしい曲のリクエストもあれば、お待ちしています〜。

あ〜8月のスナックも楽しみです。まだまだお席あります!夏休み最後の予定にスナックも忘れないでくださいね!それでは皆さん、楽しいカラオケライフを♪