2回チケット復活/体験レッスン7月末まで

【2回チケット復活】みなさんこんにちは!渡辺です。2018年4月から2回チケットを廃止させていただいていました。変更当初から「2回チケットがなくなると困るかも‥」というお声をたくさんいただいていました。その後もご利用者さんたちから様々なご意見をちょうだいしてやはり必要だと思ったので、今日から復活させていただくことにしました!

 

改悪でしたね、本当にご迷惑をおかけしました!2回チケットの詳細は下記の通りです。料金一覧ページはこちら。

ゆるーく歌うま2回チケット

チケット有効期限初回レッスンより1ヶ月!

2時間続けてもOK!

プラン

時間帯  

料金

(1コマ60分×2回)

いつでも 

平日

13〜21時

土日祝

12〜20時

9,500円

(4,750円/回)

【体験レッスン受講可能7月末まで】そして2回チケット廃止と同じくして、体験レッスンをスタートさせていただいてたのですが、こちらはあまりにご受講者様がおられず(笑)、6回チケットでご受講される方がほとんどでしたので、廃止させていただくことにしました。ご検討されている方がいらっしゃるかもしれませんので、7月末までのご利用とさせていただきますね。体験レッスンをご利用いただいた方、ありがとうございました!

 

どんな形がご利用者さんに喜んでいただけるか、常に試行錯誤しています。間違ってご迷惑をおかけすることもありますが、ご利用者さんと一緒に常に変わり続ける場でありたいなと思っています。これからも、渡辺みゆきカラオケレッスンをどうぞよろしくお願いします!

 

それではみなさん、今日も楽しいカラオケライフを♪