7/22スナックじゃこ予告「募集します!」編

*7/22スナックじゃこはご参加締め切りました!ありがとうございます!

 

前回のスナックじゃこ予告「スナックじゃこってどんなところ?」に続き、今回は第2段!「募集します!」編です。タイトル通り、いろいろ募集しちゃいます!

 

 

1 最後にみんなで歌う曲を募集!

スナックじゃこでは、最後にみんなでマイクを回しながら1曲歌うんです。「世界に一つだけの花」率が高いです。私はこういう曲の引き出しが全くなくて、募集させていただきます!(笑)みんなで歌いたい曲があったら聞かせてくださいね!

 

2 テーマを募集!

基本的に好きな曲を順番に歌っていただくんですが、前回突然「失恋縛り」でみんなに1曲ずつ歌ってもらい盛り上がったので、今回もその「○○縛り」のテーマを募集します!そういう縛りがあると、自分で忘れてた曲を思い出したりして、思わぬ楽しい発見があるもんですね〜。

 

3 じゃこママにリクエスト!

もし私に歌ってほしい曲があったらリクエストしてくださいね〜!(ただ難しくて歌えない曲だったらごめんなさい!w)

 

スナックじゃこ当日でもかまいませんので、みなさんのご意見楽しみにしていますね。(じゃこママのリクエストは一日でも早い方がありがたいです!w)そして7/22のスナックじゃこは、あとおひとりのみご参加オッケーです。ご希望の方はお早めのご連絡がオススメです!それではみなさん、今日も楽しいカラオケライフを♪