みなさん地震大丈夫ですか?

じゃことおしゃべりでは先にお話しさせていただいていましたが、地震にあわれたみなさん、大丈夫ですか?


私はあんなに大きな揺れを経験したのは初めてで、家の中は物が散乱してるし、「怖いよー怖いよー」と子供みたいに泣きじゃくりながら部屋を片付けていました。。でも心配して連絡くれる友達や家族のおかげで(ありがとう!)、そうやって安心して素直に怖い思いを思う存分吐き出せたので、今は落ち着くことができ、これから安全第一で過ごせるよういろいろと備えたり考えたりしています。

 

個別に連絡させていただいたのですが、20日21日のレッスンは直前のご連絡でもキャンセル、振替をさせていただきます。くれぐれもご無理のないようになさってくださいね。どうかみなさま、ご無事で!