みんなの通い方⑥ カラオケ採点で90点を出したい!

カラオケ発声音痴大阪

カラオケ採点で90点出すためです!

レッスンの目的:「娘がカラオケ採点でいつも高得点を出すんです。僕は70〜80点台で変わらずだったんです。だから90点を出すためです!」とSさん。

 

レッスンの頻度:6回チケットで月2回。「発声や歌い方が最初(レッスン当初)とすごく変わっているのを感じるし、目標の90点を出せるまで頑張れます。娘からのプレッシャーもありますし(笑)」

 

 

ヒトカラの頻度:ヒトカラは週に1回ほど。「ヒトカラのペースが増えたんですよ。今(発声が良く変わってきてて)練習しとかないとなと(笑)最初ヒトカラはハードルが高かくて行かなかったんですが、今はもう慣れました!」とのこと。Sさんが「ヒトカラデビューしました!」と言われたときのことを覚えています(笑)

 

カラオケ仲間(?)というかライバル(?)の娘さんがいるっていいですね!素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございました。