みんなの通い方⑤ 人並みに歌えるようになりたい!

ヒトカラカラオケ歌うま発声
Fさん

人並みに歌えるようになりたい!

レッスンの目的:「若い時はカラオケに行く機会が多かったんですよ。音楽は好きだったけど、うまく音程も取れず合わないし下手くそで(笑)、そういう場に行きたくてもいけなかったです。せめて人並みくらいには歌えるようになって、カラオケの場に行けるようになりたかったです。」というFさん。

 

レッスンの頻度:6回チケットで月2回。

 

普段の練習方法:「車に乗っている時に音楽をずっと聞いています。」

 

ヒトカラの頻度:レッスンの後に「ヒトカラ練習プラン」を利用されています。

 

「歌えるようになった実感があるので、カラオケの場に楽しく行けるようになって夢が叶って嬉しいです。これからもいろんな歌を歌えるようになりたいな。」とFさん。ヒトカラ練習プランを上手く使われて頑張られていますね。素敵なお話をありがとうございました!