5月スナックじゃこレポ

先週、5月のスナックじゃこが終わりました!歌いにきてくださったみなさん、ありがとうございました!いやー楽しかった!今回はですね、スナックの後半に「〇〇縛り」というお題を出して歌ってもらったんです。そのお題はみんなで話して「失恋」に!困らせてしまうかなと思いきや、みなさんから出るわ出るわ名曲の数々が!

 

みなさんこの曲を今日のために練習してた、なんてことなかったと思うんですがいい歌でしたね〜。失恋の曲かどうかの判定でも盛り上がりましたね!(笑)この「〇〇縛り」のリクエストをしてくださったFさん、ありがとうございました!

 

レッスンやスナックじゃこに来てくださってる方々は、苦手なカラオケを克服したいと頑張ってると思うんですが、このスナックじゃこで、楽しく「出来た!」体験を重ねて自信につながってるんじゃないかなと、何度も歌いに来てくださってるみなさんの堂々とした歌声を聞いてそう思いました。みなさんの歌声が自慢です!

 

来月のスナックじゃこ(喫茶じゃこもまとめて)は、7月22日(日)16〜18時!初の日曜日開催です。平日だとお仕事などで参加が難しい方も、ぜひ歌いに来てくださいね!すみません!参加費ですが土日祝料金になるため、2,500円にさせていただきます。スナックじゃこのあとは、プチ懇親会もします!どこかで軽く飲みに行きましょう!スナックじゃこ、また懇親会のご希望はLINEか教室アドレスへご連絡くださいね。

 

それではみなさん、楽しいカラオケライフを〜♪