明後日7日のスナックじゃこで歌のリクエストいただきました!

ヒトカラ歌うまカラオケ

今月のスナックじゃこは、明後日6月7日(木)19時開店ですよ!「越冬つばめを歌ってほしい」とリクエストいただいたので、最近聞いています。森昌子さんの歌を見ていたのですが、いろんな方が歌っている動画もおすすめされて、ついついそちらも見てしまって、ノンストップ越冬つばめになっています。

 

歌う人それぞれの越冬つばめに仕上がっていて、「ここはこんな風な声出すんや!」とか「ここは意外にさらっと歌うんや!」など発見があって、聞き比べられるのはいいですね〜。

 

みなさんも練習されている曲があると思いますが、歌ってみた動画などでたくさんの方の歌い方を聞き比べてみると面白いですよ!比べていると、「この声好きだな〜」とか「ここのこういう歌いかた好きだな〜」って感じると思うんです。そういうあなただけの「好きな声」や「好きな歌い方」を集めていくと、「歌が上手いね」から「あなたの歌が聞きたい」と思ってもらえることにつながると思います。

 

ということで明後日のスナックじゃこで、みなさんをお待ちしていますね。歌いに来てね!それでは今日も楽しいカラオケライフを♪