みんなの通い方① 会社のお付き合いで行くカラオケで自信を持って歌う!

歌うまカラオケ上達ヒトカラ
ゆっこさん

仕事のお付き合いで行くカラオケ!

レッスンの目的:お付き合いでカラオケに行っても歌わず避けてたけど、もう逃げられないし恥ずかしくなく歌えるよう頑張ろうと思ったんだそう。そしてその時好きだった人が歌が上手でカラオケ好きなので、一緒に行きたいという思いもあったそう!!

レッスンの頻度:6回チケットで月2回

カラオケの頻度:レッスンに通ってからは、練習のため妹さんや彼氏さんに付き合ってもらって月に数回行ってるとのこと。

ヒトカラの頻度:レッスンの後に「ヒトカラ練習プラン」を使って月1〜2回

 

お付き合いで行くカラオケで歌えるように、ノリが良くてみんなが知ってそうな、ドリカムやいきものがかりなどを課題曲に選んで頑張ってるゆっこちゃん!素敵なお話を聞かせてくれてありがとう!