みなさんオススメのカラオケ店①:24時間営業のジャンカラ阪急東通り本店さん

カラオケ上手くなるコツ上達
(ジャンカラさんHPより拝借)

みなさん、24時間営業のカラオケ店があるって知ってました?!私は今日ご利用者さんから教えてもらいましたが、初めて聞いてびっくりぎょうてん!その方は土日の早い時間からヒトカラされるのに都合がいいと言われていました。いやーびっくり。

 

ということで、みなさんのオススメやお気に入りのカラオケ店をまとめて、このホームページで掲載することにしました。記念すべき第一弾は、その24時間営業の「ジャンカラ阪急東通本店」さんです。

 

【ジャンカラ阪急東通本店】

 

●ご利用者さんお気に入りポイントは24時間営業!

●料金はコチラ

安いとか、面白いプランがあるとか、目立たない場所にあってヒトカラに便利!などいろいろな理由でよく通っているお店があると思います。ぜひみなさんのオススメやお気に入りのカラオケ店があれば、コメントやLINEなどで教えてくださいね!その情報をここでみんなでシェアできると楽しいなと思ってます。

 

それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪

 

→講師のほぼ毎日一分間トーク「じゃこの部屋」はじめました!

←「歌詞を読んで感情を込める」ことよりも大切だと思ってること

発声音痴カラオケ上達
毎日がちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日講師インスタラジオ♪