春の定番曲ご紹介(次回3/1の「カラオケ喫茶じゃこ」&「スナックじゃこ」で歌いませんか?)

カラオケ喫茶梅田
カラオケ音痴発声レッスン

さぁ、次回の「カラオケ喫茶じゃこ」「スナックじゃこ」が3月1日に迫ってきましたよ!まだまだ寒いですが、少しずつ春に近づいているかな?と感じるようになりましたね。ということで、次回は春の曲を歌ってみてはいかがですか?(もちろん春の曲縛りという訳ではないので「そんなレパートリーない!」という方も安心して好きな曲を歌ってくださいね。)ちなみに生徒さんが歌われそうな春の曲、新生活応援ソング、卒業ソングなどざっくりと調べてみました。

 

【男性曲】

桜坂:福山雅治

桜:森山直太朗

桜:コブクロ

3月9日レミオロメン

チェリー/春の歌:スピッツ

想い出がいっぱい:H2O

友よ〜この先もずっと‥/さくら:ケツメイシ

遠く遠く:槇原敬之

 

【女性曲】

春よ、来い/卒業写真:松任谷由実

春一番:キャンディーズ

桜色舞うころ:中島美嘉

SAKURA/YELL:いきものがかり

桜の時:aiko

桜の木になろう:AKB48

明日、春が来たら:松たか子

なごり雪:いるか

リルラリルハ:木村カエラ

未来へ:Kiroro

明日への扉:I WISH

 

こんな感じですが、他にオススメの春の曲をご存知だったら教えてくださいね。春の曲を考えてたら、心なしか体も心もポカポカしてきました。春が待ち遠しいですね!3月1日は、みんなで歌って春を感じてみませんか?みなさんのお越しをお待ちしていますね。それではみなさん、今週も楽しいカラオケライフを♪

 

→生徒さんの発見「発声もゴルフも一緒なんですね〜」

←オリンピック見ながら声の体操が出来る?

 

発声音痴カラオケ上達
毎日ちょっと楽しく!それは「じゃこっぷ♪」
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪