生徒さんと遠足!初めてのバンカラツアーレポ①

生徒さんたちと初めての遠足、バンカラツアーに行ってきました!いやーもう面白かった!楽しかった!またツアーやります!(笑)今回お邪魔したのはバンカラ梅田店さん。まず生徒さんたちとお店の前で待ち合わせて、一緒にお店へ!

カラオケ克服音痴歌

入り口前の看板をパチリ。ドキドキしながらみんなで中へ!新しくて綺麗で清潔な感じで、とっても好印象!

カラオケ喫茶梅田

店長さん、PAさん、ホールスタッフさんなど笑顔で迎えてくださって、そしてステージには、ドラム、ベース、ギターのメンバーさんが!緊張する!誰が最初に歌う?!ってみんなで少しざわざわするも、私の有無を言わせぬ目線によりトップバッターは盛り上げ上手のHさんに!(笑)

カラオケ喫茶梅田

これは多分、曲の最後にメンバーさんに曲をしめるタイミングをジャンプして合図を送るところ!(笑)太い声で最後まで堂々と歌いきり、なおかつ観客を楽しませるというプロ顔負けのパフォーマンス!

それからお一人ずつどんどん歌っていきます!「緊張するー!」「手が震える!」などいろいろみなさんおっしゃってますが、ちゃんと声も出てかっこいいステージが続きます!

カラオケ喫茶梅田
発声音痴カラオケ上達
毎日ちょっと楽しく!じゃこっぷ♪
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪