「カラオケ喫茶じゃこ」リモコン履歴&参加者様&私のご感想

発声音痴カラオケ上達
(お越しいただいた方にお配りしているおしぼりなど)

昨日、初めての「カラオケ喫茶じゃこ」が無事に終わりました。生徒さんもレッスンに来られた事がない方も歌いに来てくれました。嬉しかった!楽しかった!みなさん最初の1曲目を歌う前は「緊張するー!」と大騒ぎでしたが(笑)、なんのなんの、好きな曲を伸び伸びと堂々と歌われてました。

発声音痴カラオケ上達
(当日のカラオケ履歴の一部)

他の人が歌うのを聞いて「あ〜いい歌!」「あーこの曲好きだった!」と感想が飛び交ったり、本人映像に出てくる俳優さんを見てみんなで「○○さん若っ!」と一斉に突っ込んだり(笑)、「この曲好きなんですよ〜」「この間この歌手のライブに行ってね‥」など音楽ライフを話してもらったり。みなさん初対面同士でしたがあたたかい時間が生まれて、こんな素敵な人たちに歌いに来てもらえるのって、ものすごい自慢だなとしみじみ感動しました。ということで参加されたみなさんの感想もぜひ読んでほしい!

 

じゃこ先生、今日はありがとうございました。人前で歌うのが苦手なので迷って決断してドキドキで参加させて頂きましたが、皆さん親しみやすく、とても楽しい楽しい時間でした(^^)私ももっと練習して上手になりたいと思いました。じゃこ先生またよろしくお願いしますm(__)m
まだ生徒ではないんですが、興味があったので、今回じゃこ喫茶に参加しました。最初は緊張しましたが、ゆる~い雰囲気が心地よく、とても楽しく過ごせました。その雰囲気のおかげか初対面の皆さんの前でも、思いきり歌うことができました。ありがとうございました。また参加したいです。
今日のカラオケ喫茶じゃこ、とっても楽しかったです!皆さんのびのびと歌われていて、聞いていて気持ちが良かったです☺️最初は緊張しましたが‥和やかな雰囲気の中で歌っていくうちに、そんな事も忘れてしまいました!おしゃべりも楽しくて、時間があっという間でした☺️また遊びに行きますので、よろしくお願いします😃

 

歌いに来てもらって、感想まで聞かせてもらい、みなさんありがとうございました!次回は3月1日(木)13〜15時です。出入り自由のゆる〜く楽しく歌える「カラオケ喫茶じゃこ」。みなさんのお越しをお待ちしています!それではみなさん、楽しいカラオケライフを♪

 

(なんでもネットですませようとするし、これからもネットショッピング大好きやと思うけど、やっぱりこうして人と人がリアルにつながるって幸せの源かな。カラオケ、音楽好きな人が安心してのびのびと歌ってもらえる場にしていきたいな。あー楽しかった!)

 

→かっこいい声に出会った!GLIM SPANKYの松尾レミさん

←生徒さんと遠足!初めてのバンカラツアーレポ①

 

発声音痴カラオケ上達
地味に人気!じゃこっぷ♪
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。