かっこいい声に出会った!GLIM SPANKYの松尾レミさん

最近テレビをつけていて、たまたま歌声が耳に入ってきたんですが、私はその瞬間にフリーズしてしまいました。その声は、Janis JoplinのMOVE OVERをカバーした、GLIM SPANKYというグループのボーカル松尾レミさん!

 

ふだんロックはあまり聞かないけど、この声に心持っていかれました!ジャンルとか好みとか関係なく、心にぐさっと刺さりました。聞いていて心がヒリヒリするような緊張感や哀しさがあるけど、あたたかい声。独特のノイズもかっこいい!

Janis JoplinのMOVE OVERはこちら。この曲はとても有名だし私が言うまでもないんですが、心許ない繊細さもありつつ、やはり強く訴えかける力のある声!かっこいい!

 

かっこいい声に出会うとテンション上がりますね〜!ちなみに最近の私の晩ごはん作りBGMは、YUKIちゃんのJOY島津亜矢さんの望郷じょんからです。聞いていたら歌いたくなるけど、家では大声で歌えないのがストレス(笑)これは歌好きあるあるですよね?!(笑)それではみなさんも楽しいカラオケライフを〜♪

 

→1月「スナックじゃこ」のリモコン履歴

←「カラオケ喫茶じゃこ」参加者様&私のご感想

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。