レッスン時間前後のヒトカラが特別料金で利用可能!「ヒトカラ練習プラン」スタート!

発声音痴カラオケ上達

レッスン当日に限り、レッスン時間直前直後のヒトカラが特別料金で利用可能になりました。(レッスンしているところと同じカラオケ店)店の場所や料金は、生徒様にご案内いたします。ご希望の方はお知らせくださいね。そんな「ヒトカラ練習プラン」はこんな感じです。

 

【内容】

・レッスンご受講いただいているご本人様のみ

・ソフトドリンク飲み放題付き

・レッスン直前直後の30分or 1時間は特別料金でご利用可能。
・専用のカードをお店の受付にご提示。そのカードはレッスンの時にお渡しします。
・予約不可。お店が空いていたらご利用可能。

・そのため土日祝や繁忙期(8月や年末年始)はご利用いただけないことが多いかと思います。 

 

【ご利用方法】
・「ヒトカラ練習プラン」ご利用前に、メールかLINEで私にお知らせください。
・その後、受付に専用のカードをご提示いただき入室。

 

【ご利用例】
15時〜16時のレッスンの場合:レッスン直前の14時or14時半から、もしくはレッスン直後の16時からのご利用になります。

 

レッスンの予習復習に、ぜひこの「ヒトカラ練習プラン」ご利用くださいね!みなさんのカラオケライフが、ますます楽しくなりますように♪

 

→最近のレッスンのいろいろゆるーいつぶやき

←2月の空き枠カレンダーアップ!

 

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪